今すぐ借りれたプロミス渋谷は会社のすぐ近く

普段生活をしていて景気の良し悪しを身を以て感じることがあまりありません。専業主婦に近い状態で仕事から
離れた生活をしていると、社会全体の情勢がわかりづらいです。自分のごく身近な場所での生活がメインに
なっていると目の前のことが基準になります。たとえばスーパーの野菜が安いとか高いとか・・・
そういったことは感じても、なかなかそれが社会全体の景気を考えるまでには行きつきません。
自分の生活をいかに快適に過ごすかばかりを考えてしまっています。

今すぐ借りれたプロミス渋谷は会社のすぐ近くなんだけど来店した事はありません。入る所見られる
可能性大ですからね^^;人には色々訳あってお金借りる事もあるので悪いって訳じゃないんだけど
やっぱり知られたくないからね^^;ネットで申込みしてコンビニで借りるって感じですね。

Posted in 未分類 | Leave a comment

景気が良くなってるって誰が言った

最近テレビでは、景気が上向きだとか色々言ってるけど、どこがだろう。。
旦那の会社は残業なんてほとんどなくなったし、あっても上手く残業代出さないでいい程度の残業しかさせない。
ボーナスなんて、年々下がって来てますがね。。なんてこった。。

上手く、やりくりしていかないとな。。今日、私の職場にパートの時間増やしてもらえるようにお願いした。
後、日数も増やしてもらう事にした。こんな世の中、働けるだけ、有難いな。。と思う今日この頃。

頑張るぞ。

Posted in 未分類 | Leave a comment

車の買い替え

昨年第一子が誕生し、大きい車への買い替えを検討し始めました。
今の車も6年目のためまだまだ乗れるけれど、天井が低くてチャイルドシートへの乗せ降ろしが大変で…
車検と消費税アップの前に買うことになりました。

販売店へ見に行くとグレードの高い車が置いてあって、実物を見ると格好いいなぁと気持ちが
揺らぎますが、やはり家計に見合ったものにしなくては!ほしい車種は2つにまで絞り込み、
あとは価格とにらめっこ。結婚以来、初めての大きな買い物、慎重に議論して、なるべくいい車を
安く買えるように頑張ります。

Posted in 未分類 | Leave a comment

牛丼への過小評価を考えた

すき家が牛丼並盛を値上げして、吉野家、松屋を含めて大手牛丼チェーンの並盛が軒並み300円台になったとのこと。
いやいや、まだまだ十分安い。作ってもらって、食べる場所を貸してもらって、洗い物までしてもらえて。

今日食べたおいしいラーメンなんて、値上げした牛丼の倍払ったが満足は同じ。そりゃ安いに越したことはないが、
毎日来る客がそんなにいるわけでもなし、もっと値段を上げてもそんなに困る人が出るようにも思えないが。

Posted in 未分類 | Leave a comment

専業主婦でもお金借りることできる!所を調べて

貯金や借金の返済を効率良く行う方法がネットの記事に書いてありました。アメリカの有名経済誌に
書かれていたことらしいのですが参考になると思うので書いておこうと思います。お金にまつわる
大きな目標を達成させるためにいちばん効果的なのは家計に占める大きな出費を見直すことなのだそうです。

大きな出費とは住宅や車、食費などをいうのだそうです。これを読み私はもっと家賃の安い家に
引っ越そうかなと思ってしまいました。通勤時間は長くなるかも知れませんが交通費は出るので
検討してみようと思っています。

子供が進学したいと言って来ました。頭も良いし行かせてあげたいけど我が家にそんな余裕は・・・

専業主婦でもお金借りることできる!

所を調べて借りてでも行かせてあげたいです。もちろん私立は無理とは言ってありますけどね^^;
頭の良い子で喜んでいいんだかね・・・素直に喜べない自分が嫌です。

Posted in 未分類 | Leave a comment

モビットで増額する為に必要なことは何?だろう

解散総選挙の話題が急浮上していますが、アベノミクスがここに来て信憑性が疑われているような感じを受けます。
自民党としては、解散総選挙によって、支持率の回復と新たな景気対策を打ち出すことになると思いますが、
まだ具体的に解散するとの表明が無い状態ですので、今後の展開が気になる所です。

また、解散し、総選挙を行った場合でも今以上に景気回復となるかの見通しは一般市民としては分からない状況です。
どのような方向性で進んでいくかを見守りたいと思います。

今までいろんな銀行ローンとか審査したけど通らなかったんです。

モビットで増額する為に必要なことは何?

だろう。問題なく通ったので別にいいんだけどね。ふと思っただけなんです。私にとっては神様仏様モビット様です。
収入多くないから借金するのに収入が少ないから断られるってどうなのよね?それ以前の問題だったのかな?

Posted in 未分類 | Leave a comment

塾代捻出

中学生になる息子がまわりの友達に影響されてか、塾に行きたいといいだした。
これまでは塾よりも安い通信教育で勉強していたが、まわりの塾に行っている友達が成績が上がってきたのにあせったらしい。

息子が行きたいといっている塾は大手ではない個人経営のこじんまりしたところなので、料金はそんなに高くないものの、
塾代を今の家計から捻出するのは簡単ではない。一度塾に行きだすと、冬期講習やら受験対策やら検定代やら、
いろいろと附属のお金もかかるので、息子の気持ちも組んでやりたいが、塾にいかせることを迷っている。

Posted in 未分類 | Leave a comment

即日で借入可能なキャッシングカードローン一覧を調べてます

毎月の出費を抑えるために、携帯電話の料金にもメスを入れることにした。具体的には留守番電話を解約。
これで月300円の節約。たった300円だけど年間にすれば3600円ですから、ちょっとした節約になります。
ただ、実際のところ留守番電話を解約していいのかどうか大丈夫かというのは気になりますが、
携帯電話の場合着信があれば相手の番号は分かりますし、留守番電話の内容も大抵は連絡くださいだけなので、
折り返し電話すれば済むこと。しばらくこのままでやってみよう。

父が病気になり看病で大変です。母と交代でしてますが私は仕事をもってるので
半分以上母に負担をかけています。入院費もバカになりません。
大部屋なので部屋代はいらないけど治療費が・・・退院する日がくるのか
分からないけどその時用に即日で借入可能なキャッシングカードローン一覧
調べてあります。お金では母に負担掛けさせない様にしようと思ってます。

Posted in 未分類 | Leave a comment

スマホで契約できるカードローン一覧で見つけたらすぐ

アベノミクス?景気回復?
我が家の家計にはトンと縁遠い話。それでも、4月からの増税にはかなり敏感になっています。
すでに、スーパーでは便乗値上げをしている食品が見受けられます。こういった商品は4月以降は値上げをしないんでしょうね。
懐疑的になります。世間では、缶詰が飛ぶように売れているとか。どうやって、使うのでしょう。

とはいっても、4月になると全ての物が増税という名の値上がりです。何とか、少しでも安いうちに買い置きをしておきたいのdが、
主婦の感覚。長い目で、節税や家計に優しくなるのだったらへそくりを取り崩してもちょっと高価な白物家電を買い直そうと思うのも、
今日この頃の、金銭感覚です。でも、この駆け込み需要を景気が緩やかに回復したなんては言ってほしくはないのです。

クレジットカードを何枚かもっていましていざというときに便利なのですがついつい使ってしまいます。リボルビング払いは、
月払いの額が一定で楽ですが、金利もかさみなかなか支払いが終わりません。私はリボルビング払いにしたときでお金の余裕が出来た際には
まとめて残金を払うようにしてますよ。

スマホで契約できるカードローン一覧

で見つけたらすぐ申込みしましょ

Posted in 未分類 | Leave a comment

貯金がたまらない

最近貯金がたまらない!昨年家を買って貯金がゼロに近くなって、イチから貯め直しだ!と思ったものの、
さっぱり貯金がたまらなくなってしまった。どうしてだろう。そんなに浪費はしてないはず。
なにかしら突然の出費が増えたのが原因だとはおもう。

医療費だったりお祝い事が重なったり。イレギュラーなことだから仕方がないとは思うけど、
だからと言ってそのまま出費が増えたね、では納まらない。
絶対的収入が少ないのが原因かなあ。根本的に家計の見直しが必要。
これ以上削るところないぞ…。妊婦で子持ちでも働けるかしら。

Posted in 未分類 | Leave a comment
« Older